しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月28日日曜日

ランニング記録11月21日から11月27日 まだ走れず

結局、この週もまともに走れませんでした。
土曜日にやっと15km、一週間後の奈良マラソンが不安です。

あと3日で今月も終わりですが、なんとか200kmは越えたいです。66kmも走らないといけないので難しいかな。こんな月もたまにはあるよね。マラソン後の体調管理は気をつけないといけないです。

アジア大会の女子マラソン、second wind AC(SWAC)の嶋原選手と加納選手少し残念でしたね。男子の北岡選手の粘りはすごかったです。


-----

11月21日日曜日、外岩前に少しだけ走る。
11月22日月曜日、体調良くなく走れず。

11月23日火曜日、休みですが、体調よくなく10Kmのみ走る。

11月24日水曜日、時間がなく走れず。名古屋、東京に寄って仙台に直接移動。

11月25日木曜日、徹夜明けで、少しだけ仙台を走る。

11月26日金曜日、体調よくなく走らず。

11月27日土曜日、グレーチングの上を走って躓いて転倒。久しぶりの15km走はちょっときつかったかも。奈良マラソンまであと一週間、不安。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月21日
11月22日
11月23日
11月24日
11月25日
11月26日
11月27日








3.8
-
10.0
-
5.8
-
15.0

-
-
1:08:00
-
-
-
1:40:00

-
-
8.8
-
-
-
9.0

16,230
-
16,240
-
16,245
-
16,260

自宅

自宅

仙台

自宅

週間合計
距離(km)

34.6

地球一周
到達度

40.6%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(11月):134.0km


0 件のコメント: