しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月20日土曜日

ランニング記録11月14日から11月20日 紅葉のラン

今週もあまり走れませんでしたが、
秋はじっくり楽しめました。

今週のお土産は金沢の楓の落ち葉。
娘に秋を感じてもらおうと家族がいろいろなところから落ち葉を持ち込んでいました。


-----

11月14日日曜日、まだ体調よくなく、走れず。
11月15日月曜日、時間がなく走れず。夜金沢に移動。

11月16日火曜日、紅葉の金沢を満喫し、午後、東京に移動。

11月17日水曜日、久しぶりに10km走れました。代々木公園もすっかり紅葉しています。

11月18日木曜日、朝は小雨、まだ体調が完全でないため無理はせずにランはなし。午後岐阜に立ち寄って、夜松本に入る。

11月19日金曜日、なんかまだ体調よくないです。でも折角松本にいるので、いつもの薄川にちょっと無理してジョグに出ました。

11月20日土曜日、外岩行く前に、少しだけジョグ。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月14日
11月15日
11月16日
11月17日
11月18日
11月19日
11月20日








-
-
7.4
10.0
-
7.2
3.8

-
-
1:00:00
1:20:00
-
-
-

-
-
7.4
7.5
-
-
-

-
-
16,205
16,215
-
16,222
16,226



金沢
代々木公園

松本薄川
自宅

週間合計
距離(km)

28.4

地球一周
到達度

40.5%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(11月):99.4km


0 件のコメント: