しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月30日火曜日

神戸の鉄人

地元神戸に鉄人がいます。

仕事帰り、突然「鉄人28号」を見たくなって、長田に立ち寄りました。鉄人と足下の屋台のラーメン屋とのコントラストがとってもおもしろいでしょ。ここは確か、来年の神戸マラソンのコースになっているはず?

帰宅後、TVをつけたら、NHKのドラクロワが流れていて、ちょっと見入ってしまいました。「障害児の母はファイター」、ほんと24時間娘の看護している妻は鉄人みたいなファイターだなと。好き勝手させてもらって申し訳ない。アンビュー握る妻の指の腱鞘炎、なんとかできないでしょうか。


0 件のコメント: