しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月7日日曜日

【FunClimb通信 速報】大阪・淀川市民マラソン2010 お立ち台に立ちました!

大阪・淀川市民マラソン、年々参加者が増えて、大盛況でした。

詳細は後日として、
目標だったお立ち台に立てました。

「FunClimbクラブ」(詳しくはこちら)マラソンチームで団体第二位でした。団体競技は5名1チームでフルマラソン平均タイムを争います。
優勝を狙っていましたが、それは来年までお預け(優勝チームとは平均タイムで3分差)。

なんかとってもうれしくて。みんなで立てた目標をみんなで達成するってすばらしいですよ。


0 件のコメント: