しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月19日金曜日

【出張ラン】久しぶりの松本薄川を走る

松本も秋真っ盛り。
昨晩、東京から岐阜に立ち寄って松本までやってきました。

見事に紅葉していました。銀杏はどさっと落葉しています。紅葉が鮮やかでした。

今朝の冷え込みはきつく、いつものランニングコースの薄川の河川敷は真っ白で、冬がもう来ていますね。

  
今朝の松本薄川の河川敷

 
西山(北アルプス)も、もう白いですね。雪山シーズンですよ。


0 件のコメント: