しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月24日水曜日

交渉成立、今年の雪山はカメラが違うよ

なんとか間に合いそう、雪山に、
コンパクトデジタル一眼レフをやっと持っていけそう。


今月は自宅の車のテールランプをバックで駐車場の柱にぶつけたりして物入りでした(この車は始めてぶつけたので妻はお怒り、マラソンの後、体が堅くで後ろをきちんと見ることができませんでした)。
冬山が近づいてきたので、勇気を出して言い出すと、許しが出ました。ずっと机の上にカタログを置いておいた効果? 一年以上.カメラショップに通ったので、なかなかうれしいです。一昨年前まではフィルムのEOSを使っていましたが、コストも高く、フィルムからデジタル化するのが難しいのでコンデジを仕方なしに使っていました。

さて、候補は下記の3台、仕事の合間にさらにカメラショップに通ってしまいそうです。さて、どれにしようか、ダブルズームでトータルの重量を重視、これからいろいろ悩みそう。カメラオタクの方、是非アドバイスを。






0 件のコメント: