しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月11日木曜日

今朝も走れず

今朝も走れませんでした。


これで、4日走っていません。マラソンで走った40kmの貯金はこれで食いつぶしました。
体調悪くても仕事が片付けようとするとついつい夜中の3時になってしまうのですね、なかなか元にもどららないです。あと二本提案書を片付けないと。


今日は東京から午後仙台に移動します。一応、ランニングウエア持っていきますが、使えるでしょうか。


0 件のコメント: