しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月18日木曜日

代々木公園の秋もずいぶん深くなってきました

やっと10km走れました、でも1時間20分もかかっちゃいました。

金沢の紅葉もよかったですど、代々木公園もいいです。
雨と紅葉って結構シックでいいんだ、新しい発見です。大人の雰囲気いいです。

 

昨日、金沢から移動してきて、夜はSWACのトラックトレーニングの予定でしたが、まだそれに耐える体調ではないので、諦めました。今朝はまず10km走ることを目標にしました。


0 件のコメント: