しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月19日土曜日

愛知県半田市 今年もふるさとの乙川祭 201619/20

前日の夜から雨になり、早朝まで激しい雨でした
でも、予報より早く天気は回復し、今年も半田市の春祭の先陣となるわがふるさと乙川の祭はいつもどおり賑やかに行われました。






同級生宅、前もって何本もお酒送ったのに初日ですべて無くなりました。今年はびっくりする人も娘さん連れて来てくれて盛り上がりました(勝手に写真を公開してしまいましたが、出たがりの同級生だからいいよね)。










0 件のコメント: