しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月24日木曜日

久々にホテルに隔離

久々に東京のホテルで、隔離されました。
昨夕から胃がきりきり痛み出し、ストレスの性かなと思っていたら一晩絶食してもぜんぜん治らず、限界を感じてクリニックに駆け込んだら、感染性胃腸炎ということでした。
これ持って神戸の自宅に帰ることは娘の関係上絶対に出来ないので、本日はすべてキャンセルしてホテルに隔離されています。症状はもう回復に向かっているという診断だったので、明日は自宅に帰えれる状態になると思う。
しかし、あれだけ胃が痛いと動くこともできず、もちろん食べることもできず、これ山の中でなくて良かった。

0 件のコメント: