しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月2日水曜日

【出張ラン】吹雪の小樽ラン20160301


今回の北海道出張最後の昨日は、小樽で泊まりました。昨日からの荒天は、夜中にかなりひどい吹雪になりました。爆弾低気圧の通過です。ホテルにいても夜中に風の音で目が覚めるほどです。

朝になるとだんだん風が落ち付いてきたので、吹雪の小樽をジョグで探検しました。こんなに天気が悪いのにバスは動いていました。列車も普通列車は運転していました。さすが北海道です。千歳の飛行機は午前中は全滅でしたが、午後から動き出して、わたしは幸運にも予定通り東京へ移動できました。

小樽運河や北一ガラスに行く通りも凍り付いています


小樽は坂の多い街、でもこの坂すごくないですか。ジャンプ台みたいです。

小樽から札幌に向けて移動です。この荒天で列車動いています。すばらしい。小樽から見た海はもちろん大荒れ。


札幌でもう一件仕事をして、千歳から東京に。飛行機の雪を高圧水で取り払っています。それにしても今回は土日以外ずっと天気が悪かったのにすべて予定どおりでした。ラッキーでした。


0 件のコメント: