しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月23日水曜日

今年の富士登山競走、挑戦します!

これで5回目になります、富士登山競走にエントリーしました 富士吉田市役所から富士山頂上まで4時間半で登る競走です。わたしはこれまで4回挑戦して、2回目の2007年に4時間16分でゴール出来ました。1勝3敗。特に直近の2013年ではなんとなんと五合目関門でアウト。もう年齢的にも限界かなと落ち込みました。
今年で、前回得た頂上コースにエントリーする権利が切れます。頂上は難しいけど、本八合目には行きたいと、いろいろ悩みましたが、友人に促されて人生最後の富士登山競走頂上コースに参加することにしました。参加する以上しっかり練習して、体型も走って登れる体型にしないと。


0 件のコメント: