しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月17日木曜日

【山グッズ】山道具、整理しました

アイスクライミングのシーズンが終わったので 残雪期用の道具を残して冬用のギアを片付けました。 ついでにもう着ない古いウエアも処分することにしました アイススクリューがいつの間にか増えましたね この写真の他にまだ数本あります この数年使いやすいのが出てきてついつい買ってしまいました。 先はあまり痛んでいたなかったので、錆びないようにして来年まで保管です。

0 件のコメント: