しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月29日火曜日

秋田に来ました

秋田に来ました。久しぶりです。

今週は各地で桜が見頃になりそうなのですが、さすが秋田はまだ寒いです。桜の花はまったく見かけません。

夜ランしましたが、久しぶりで夜はどこ走ったらいいか思い出せず、どんどん足元も暗くなって、早々に引き上げました。秋田、もう少しゆっくり滞在して開拓したいです。




まだまだ出張は続くのですが、秋田に来たらやっぱり「いぶりがっこ」「稲庭うどん」を買い込んで、夜、慌ただしく飛行機で札幌に移動しまいした。

0 件のコメント: