しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年3月18日金曜日

【出張ラン】久しぶりの名古屋ラン20160318


久しぶりに名古屋で泊まったので、昨晩は、名古屋城周辺を夜ランしました。名古屋城、もう少し後だったら桜が綺麗なのですが、まだ全く咲いていないので冬景色。でも気温はかなり高いので走っている人も多いです。

ランの後は、いつもの瓦そば食べに。瓦そばは名古屋名物ではなく、下関の川棚温泉の名物。おいしいのです。本物食べたことありませんが、この名古屋の店はちゃんと瓦に乗ってくるのでお気に入りの店になってます。



0 件のコメント: