しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年5月26日土曜日

富士登山競争山頂コース募集が締め切られました

富士登山競争の山頂コースの募集が5月20日に定員2500名に達したので締め切られたそうです
参考;富士吉田市役所富士登山競争Webページ
すごい人気ですね
わたしみたいに完走できなかった人は何度も挑戦しますしね
富士吉田市役所の前でのスタートがとても盛り上がるので今から楽しみです
ただ、昨年のように会社のスタッフを無理やり参加させようと思っていたのですが、今年は一人ですからちょっと寂しいですが

ちなみに五合目コースはまだ募集中とのこと


0 件のコメント: