しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年5月25日金曜日

ランニング記録 5月20日から25日

今週は、75.6km走れたので、まずまずの一週間でした。
でも、体重が変わらないのが気がかり。
富士登山競争まであと2ヶ月。


20日日曜日、自宅でアップ&ダウン・コース15.5kmを走る。本当は30km走るつもりだったのが、そこまでテンションを上げれず。

21日月曜日、 気分がのらないのでサボりました。


22日火曜日、モンベル六甲店でボルダリングした後にティップネスで走るつもりでした。が、今日はボルダリングでまったく進歩がなく、意地になってしていたら夜遅くなってしまい走れませんでした。ボルダリングはしばらくまた壁が続くかな。


23日水曜日、早朝、自宅で10kmのラン。


24日木曜日、早朝、自宅でアップ&ダウン・コース15.5km。岡山へ日帰り出張の後、夜ティップネス六甲店で傾斜10%をゆっくり10km走る。これで2日間サボった分の距離を挽回できたかな。


25日金曜日、朝からきつい雨、それで、今日は昼休みに梅田のティップネスで傾斜10%を時速10kmで走る。まずは、手すりを持ちながらでも時速10kmで1時間継続出来ることを目標、とりあえずこれはクリア。
夜は、20時からモンベル六甲店でボルダリング。また、一つ赤テープ5級のルートが登れるようになった。赤テープ12本中7本制覇。ここからの難易度は相当高そぅ。

26日土曜日、早朝自宅で10kmのラン。その後六甲山で富士登山競争に備えて少しだけ上りの練習。昨日の雨とちがって、今日は真夏の日差し。



曜日

距離 km

時間

時速 km

累積距離 km

5月20日


15.5 

1:32:31 

10.1 

5,546

5月21日






5,546

5月22日








5,546

5月23日


10.0

0:55:00 

10.9 

5,556

5月24日


15.5+10.0

2:55:00 

8.7 

5,581

5月25日


10.0

1:00:00

10.0 

5,591

5月26日


10.0+4.6

0:59:30+?

10.1+?

5,606

週間合計距離

75.6 

地球一周到達度

14.0%

※体重; 62.8kgからスタート、週末に62.6kg 
    ほとんど変わっていない。でも体脂肪率は15%を切ったので
    そろそろ減り始めるかな。
※月間累積走行距離(5月);206.2km

0 件のコメント: