しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年5月12日土曜日

ランニング記録 5月6日から12日

 5月6日からの週は、6日に下山のあと麓の白馬に宿泊、その後松本に移動をして仕事をして松本に宿泊、8日の夕方に東京に移動して、10日に神戸に戻りました。


今週のトレーニングは出張先でなかなか気持ちの良いランニングができました。

7日は、早朝白馬の姫川沿いを後立山連峰を背景にランニング

     夕方(ほとんど夜でしたが)、松本の薄川沿いをランニング

8日は、早朝に同じく松本の薄川沿いをランニング

    ただ、その後は、風邪で喉を痛めてしまい、

           トレーニングは控えました。

12日は、体調ももどってきたので、早朝に自宅で軽くランニング。

    そのあと、クライミングジムで汗を少し流しました


体調がよくなかったので距離が稼げず、少々体重の増加が気になります。ただ、クライミングジムで新たな赤テープ(5級)のルートが登れるようになったので少しだけ気分がいいです。


来週からは、いよいよ再挑戦の7月末にある富士登山競争に備えて、斜度のあるコース中心にしてトレーニングの量を増やしていこうと思っています。それとなんといっても体重を落とさないと。体重を落とすのが最もタイムに効果がありますから。お酒をひかえて4KGは減量を目標にします。



曜日

距離 km

時間

時速 km

累積距離 km

5月6日


7.0 

 

 

5,430

5月7日


18.0

1:36:43

11.2

5,448

5月8日


12.0

1:05:57

10.9

5,460

5月9日


 

 

 

5,460

5月10日


 

 

 

5,460

5月11日


 

 

 

5,460

5月12日


6.6

0:34:20

11.5

5,467

週間合計距離

43.6

地球一周到達度

13.6%

0 件のコメント: