しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年5月18日金曜日

ウインドブレーカー

 昨年、富士登山競争用に購入したモンベルのウインドブレーカー
「U.L.ウインドジャケット」です
なんと、70gでとっても小さくたためます。十分、ウエストポーチにも入ります。
写真からその薄さもわかりますよね。
昨年の富士登山競争はレース本番にも持って行きましたが、今年はこれさえも軽量化していこうかと悩んでいます。でも頂上まで上がれたらとっても寒いのですよね。練習にはとりあえず持って行きます。



0 件のコメント: