しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年5月20日日曜日

ランニングで故障したらここに、効果てきめん

ランニングやマラソンをすると足、腰、背中が次々に故障してきます。ストレッチが足らないのが最大の原因ですが、一度痛みが出るとなかなか直りません。これでランニングを辞めてしまう人も多いと思います。
わたしはこれを克服するために、スポーツクリニックを見つけました。
もちろん、シューズ・靴下、テーピングも大切ですが、痛みを早期解消するためにはやはりスポーツ専門のクリニックですね。


ランニングやスポーツで故障したら、兵庫県の方は、是非、神戸の板宿駅の近くにある有限会社ホリスティック医科学ケアに是非行きましょう。 東京にもホリスティック療法で治療してくるところはあるのではないですか。


痛みの原因を理論的に丁寧に教えてくれて、関係する関節を一つ一つ動かしてくれ、40分ほどマッサージしてくれます。そして毎日のストレッチの方法も教えてくれます。わたしはここで何度もランニングの痛みを解消してもらいました。
オリックスのスポーツ選手もよく来るそうです。


予約が必要で、行くときはスポーツウエアが必携です。


電話 078-739-5561

兵庫県神戸市須磨区前池町3丁目2-3

最寄り駅;山陽電鉄あるいは神戸市営地下鉄板宿駅

 


参考;Google Map


0 件のコメント: