しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年6月28日木曜日

熱海の夕暮れを走る 20070628

今日は、新富士に出張したあと、明日、休暇をとって湯河原幕岩でクライミングをするために、熱海に泊まりました。
海岸沿いのホテルにつくころには夕暮れが迫っていたので急いで着替え、海岸を走りました。潮の香りのする中を走るのもなかなかいいものです。
もちろん走ったあとは温泉につかれるのもいいですね。風呂上がりにビールと言いたいところでしたが、減量中の身ですから、そこはグッと我慢して炭酸水でごまかしました。


スタート地点の海岸沿いのホテル
熱海では安い素泊まりができるホテルを探しました


海岸沿いの遊歩道
暗くなったのであまり遠出ができず、遊歩道を何度か往復して10.4kmまで距離を稼ぎました


後楽園ホテルに向かって
もうかなり夕闇が迫り、遠くに見える高層の後楽園ホテルの先まで行ってもどることにしました


後楽園ホテルの横



熱海ランニングコース
そのまま走れば4.4kmの短いコースですが、途中の親水公園横の直線の遊歩道を8回往復し、10.4kmまで距離を稼ぎました。遊歩道は街灯が密に設置されているので夜でも安全に走れます。


0 件のコメント: