しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年6月1日金曜日

木場のティップネスでの出来事

今日は、夜、木場にあるティップネスのトレッドミルで走る。
久しぶりに時速14kmという私には上限に近いペース。
そのため、かなり息があがってその息を吐く音がかなり大きかったようで、となりの方から
「うるせえな」だって。
スポーツしているのに、すごくショックでした。
東京って、いろいろな場面でこんな人と時々会うのですよね。
この人たち、ちょっと私の常識では理解できない。


0 件のコメント: