しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年6月30日土曜日

ランニング記録 6月24日から6月30日


今週は、負荷をかけたトレーニングが、まったくできず、走行距離も40.8kmと不十分なものでした。ただ、クライミングはジムと久しぶりの外岩で充実していました。



6月24日日曜日は、朝からの雨が、夕方少しだけあがってきたので速いペースで走ることにした。ただ、途中から雨が降り出したので結局濡れる。

6月25 日月曜日は、トレーニング休み。


6月26日火曜日は、東京への移動。夜、新宿のティップネスで走る。最近はトレッドミルの順番待ちが長く、1時間近くも待たなければならない。

6月27日水曜日は、仕事の関係でランニングの時間が取れず。ただ、夜はPUMP2でクライミング。新たな5.10a2本, 5.10b1本をオンサイトでリード。

6月28日木曜日は、 仕事で新富士に行ったので、そのまま、明日の湯河原幕岩でのクライミングに備えて熱海で宿泊。夕暮れに熱海の海岸を走る。


6月29日金曜日は、仕事を休む。早朝、熱海の海岸を走り、その後、湯河原幕岩に移動。なかなか来れなかった外岩でのクライミングを先輩と楽しむ。

6月30日土曜日は、トレーニング休み。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月24日
6月25日
6月26日

6月27日
6月28日
6月29日
6月30日









10.0
-
10.0
0.4
-
10.4
10.0
-

0:48:47
-
0:46:00

-
0:56:52
0:59:13
-

12.3
-
13.0

-
11.0
10.1
-

5,894
-
5,904
5,904
-
5,914
5,924
-






熱海海岸
熱海海岸

週間合計
距離(km)

40.8 

地球一周
到達度

14.8%

 

※体重; 62.0kg(12.5%)からスタート、週末に60.0kg

※月間累積走行距離(6月); 271.8km 
 

0 件のコメント: