しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年6月14日木曜日

PUMP2とほしのあき  フリークライミング

6月12日の深夜のTV番組で、お笑い芸人とほしのあきがクライミングジムにチャレンジするコーナがありました。よく見ると中野島のPUMP2でした。
翌日、6月13日、たまたま知人とPUMP2にクライミングに行ったのですが、昨日、TVに出ていたインストラクターの方がいらっしゃったので、いろいろ聞いてみました。

Q;インストラクターがかなり演技していたように見えたのですが
A;TV局まで行って事前に打ち合わせしました。撮影中もどんどん
  カンペを見せられて、、、、
Q;お笑い芸人は下手で、ほしのあきは上手でしたが、そんなシナリオだったのですか
A;これは段取りしたこととは別です。彼女は他の人と比べて確かに上手でした
Q;ほしのあきがどうしてクライミング初めてで上手だったのですか
A;やっぱり軽いからでしょ。
Q;昨日のTV出演で、今日はいじられて大変でしょ?
A;メールが山のように来てたいへんです(ニコニコ)

いずれにしろ、PUMP2はすごいですね。
平山ユウジさんを見かければ、ほしのあきも登る。
すみません、並列で記載してまって、平山ユウジさん以外にもクライミングのビデオに登場する有名な方を多数みかけます。


話はもとにもどしますが、ほしのあきはどこのルートを登ったのでしょうか。記念にルートをネーミングしてくれたらいいのに、、、


0 件のコメント: