しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年6月11日月曜日

東京マラソン2008のエントリーが6月17日から開始

来年の東京マラソン2008のエントリーが、6月17日から開始されます。
http://www.tokyo42195.org/entry.html

今年出場できた人は、抽選に通るかどうかわかりませんが、わたしもダメ元で申し込んでみようと思います。
普段見慣れた東京の都心を走り抜けゴールするあの満足感をもう一度味わいたい。そして、なんといっても青空の下で、マラソンを楽しみながら走れることを来年は期待したいです。今年の東京マラソンは、とにかく、あの雨で寒さに耐えながらのレースでしたから。

ちなみに、来年の東京マラソンは、2008年2月17日日曜日に開催されます。
今年はどれくらいの競争率になるのでしょうか、、、、


0 件のコメント: