しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月12日土曜日

ランニング記録 1月6日から1月12日 ランの気分がなかなか高まらない

年が明けて、二週目になります。
正月に火のついた食欲は相変わらずですが、仕事が重いせいか、なかなかランニングのモチベーションがあがりません。今週も距離が稼げませんでした。来週からはお酒を控え、摂取カロリーを抑え、次のレースに向けて気持ちを高めれるようにしていきたいです。


------------------

1月06日日曜日、久しぶりのラン。

1月07日月曜日、時間がなくて、10Km走れず。午後東京に移動。

1月08日火曜日、西新宿から代々木公園を走る。早朝の代々木公園は息は白いが気持ちいい。

1月09日水曜日、昨日、同様に代々木公園を走る。もう少し早く起きれば、もっと走れるのですが、さすがに寒くて、なかなかホテルから出れません。夜、飛行機で福井に入る。

1月10日木曜日、早朝に走ろうと思っていたが、昨日走ったときに使ったランニングウエアがどうしても乾かず、出張ランはあきらめる。夕方、西宮神社に寄って神戸の自宅に帰る。

1月11日金曜日、早朝、自宅でラン。どうしても寒くてなかなか家を飛び出すことができず、結果として距離が稼げない。

1月12日土曜日、昨日からの雨。休養とすることに。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

1月06日
1月07日
 1月08日
 1月09日
 1月10日
 1月11日
 1月12日








10.0
6.6
10.0
10.0
-
6.6
-

1:04:11
0:40:26
0:59:39
0:56:30
-
0:43:06
-

9.3
9.8
10.1
10.6
-
9.2
-

7,526
7,533
7,543
7,553
-
7,559
-

自宅
自宅
代々木公園
代々木公園

自宅
雨で走れず

週間合計
距離(km)

43.2 

地球一周
到達度

18.9 %

 

※体重; 60.6kg(14.1%)でスタート、週末は不明
※月間累積走行距離(  1月);.58.2km

0 件のコメント: