しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月24日木曜日

松本から東京に移動しても、やっぱり寒いですね

昨日午後、雪の松本から「あずさ」で東京に移動しました。東京もこの日は午前中雪だったので、八王子あたりはたくさん雪が残っていましたが、新宿まで来るともう冬の冷たい雨にかわっていました。
これでは翌日の朝はランニングできないかなと半ば諦めていたのですが、、、、

本日、早朝は晴れ、ただし、北日本にばかでかい低気圧があって、北の方は大荒れ、東京はとても風が強いのです。今朝も「走ろうか、やめようか」かなり悩みましたが根性出して寒い新宿を代々木公園に向かって走り出しました。ほんと冷え切りました。あと1ヶ月、つらい早朝ランが続きます(雪国の人からは甘いと言われそうですが)。


2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

今日は東京ですか\(◎o◎)/!
本当に出張が多いんですね。
その中でランニングする時間を作られているなんてすごいですね。
東京も寒そうですね~。
福岡も寒いですが、まだ雪にならないので、こっちのほうまだましなんでしょうね。
日曜日は雨にならないということで安心しましたが、あまり寒いのも嫌ですね(>_

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
出張するときは、いつも、ランニングウエア・シューズを持って行きますが、冬は大きな荷物になるのでたいへんです。いろいろな地域を走れるので楽しいですよ