しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月30日水曜日

ブログ今日から再開します

まだ、一週間たっていませんが、今日からブログを再開することにしました。

この年齢になるといろいろなことを乗り越えなければなりませんね。
わたしの原風景でもある、愛知県にある実家の店で商売をする「父の後ろ姿」は、もう見ることはできませんが、あの前向きでエネルギッシュな意志と行動力を大切にしていきたいと思います。


今日はまず、朝のランニング、そして、仕事にエネルギーをぶつけようと思います。


4 件のコメント:

koba3 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
文面から、お父上逝去されたのですね(間違えたらごめんなさい)。お悔やみ申し上げます。私も一昨年、兄と父とを相次いでなくしました。幸い半田には末弟が居てくれるので、故郷を無くさずに済みそうです。

榊原淳 さんのコメント...

>koba3さん
こちらこそ、ご無沙汰しております
お気遣いありがとうございます。
父は、先週土曜日に亡くなりました。祭りの時に実家に帰って父の顔を見るのが楽しみだったので残念です。兄が父の商売を継いでいるのでふるさとはなくなることはないですが、ちょっと遠くなってしまったような気がします。

RIC さんのコメント...

お悔やみ申し上げます。実は私も昨年10月に父をなくしました。昨日のTVで宮本輝が親をなくした時の感覚を「急に行列の先頭に立たされたようだ」と言ってましたが、本当に同感でした。

榊原淳 さんのコメント...

>RICさん
ありがとうございます
この瞬間って、子供のころから現在、そして、これからのこと、人生をいろいろ考えてしまいますね、突然に。
父の人生は格好良かったなあ、そんな風にできるかなあ といろいろ思いが駆けめぐっています。