しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月1日火曜日

2008年、元気印とともに

2008年 明けましておめでとうございます。

早速、午後から元旦ランしてきました。本当に走るのって気持ちいいですね。
昨年5月に本格的に始めたブログは、8ヶ月で56,000ヒットを超え、新しい仲間もたくさんできました。今年も、山とランニングを通じていろいろな人とコミュニケーションができること、とても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、この写真ですが、昨年の4月のとっても暖かい日の写真です。早朝ランニングしていたらあまりにがきれいだったので仕事に出る時間を遅らせ、わたしの元気印、今年成人式の娘を花見に連れ出しました。娘は人工呼吸器が必要なので外出はとってもたいへんなんですが、どうしても桜を見せたくて、家族に無理を言って、出かけました。
ただ、彼女がを楽しんだかわかりません。車いすで動き回っていた頃は典型的な「花より団子」でしたから。

いつも笑顔で元気と生きる力をくれる娘に、昨年、私の出来たことはこれくらいしかないかもしれません。今年はこういった時間をできるだけ作ろうと思います。自由で動き回れたら感じられるたくさんの事を、少しでも多く娘と共有できたらなと思っています。


0 件のコメント: