しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月18日金曜日

山口県に行ってきました

今週は、とにかく寒いですね。
朝、ランニングに出ていくのがつらくて。


今週は、水曜日に山口県に仕事で行って来ました。残念ながら、夜には東京へ移動しましたので、いつものランニングは出来ませんでした。が、一人でも入れるおいしいお店を見つけました。山口ですからもちろん「ふぐ」、そしてお酒ですね。冷え切った体が温まりました。


 
宇部新川駅             駅近くのおいしい店「べにや」


2 件のコメント:

太陽の息子 さんのコメント...

今日は散歩に寄って見ました

榊原淳 さんのコメント...

>太陽の息子さん
コメントありがとうございます。
「べにや」さんって良い店ですね。