しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月20日日曜日

ランニング記録 1月13日から1月19日 寒さの厳しい一週間

先週はとにかく寒さが厳しい一週間でした。1月に入ってから走り込みがまともにできていないので、寒い中、勇気を出して屋外に飛び出し、出来るだけ走り込みました。
1月27日の大阪ハーフマラソン(大阪国際女子マラソン併設)が迫っていますが、フルマラソンではないので今回は体重調整等せずに、気軽に参加しようと思います。


------------------

1月13日日曜日、今月は距離が稼げていなかったので、まとめて30km走る。後半15kmのコースを逆走して気分転換。

1月14日月曜日、休みなので、昨日に続いて長距離走を行う。自宅のニュータウンの外周コースを開拓。アップダウンがあるのでなかなかきついコース。

1月15日火曜日、自宅で早朝ラン。

1月16日水曜日、早朝に山口に移動、夜は東京へ飛行機で。そのため、走る時間はなし。

1月17日木曜日、代々木公園を走るが、とにかく寒さがきつく、走り出しの時間が遅くなる。

1月18日金曜日、昨日に続いて寒さはきつい。仕事までの時間がないので、スピードを出して走る。

1月19日土曜日、早朝から湯河原に移動して外岩クライミング。そのため、ランはなし。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

1月13日
1月14日
 1月15日
 1月16日
 1月17日
 1月18日
 1月19日








30.0
21.6
10.0
-
10.0
10.0
-

2:59:27
2:08:13
0:54:51
-
0:58:00
0:51:00
-

10.0
10.1
11.0
-
10.3
11.8
-

7,589
7,611
7,621
-
7,631
7,641

自宅
自宅

自宅

代々木公園
代々木公園
外岩;湯河原

週間合計
距離(km)

81.6 

地球一周
到達度

19.1 %

 

※体重; 59.1kg(.4%)でスタート
※月間累積走行距離(1月);139.8km


0 件のコメント: