しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月31日木曜日

かすみがうらマラソンにチャレンジすることにしました

かすみがうらマラソンにエントリーしました。

かすみがうらマラソンは、茨城県土浦市で4月20日に行われるレースで、1万人規模の人気のある市民レースです。関西にはこの時期フルマラソンはないので遠征します。
http://www.kasumigaura-marathon.jp/index.html

3時間10分切りを目標に掲げて以来、これまでの2レースはその目標を達成出来ませんでした。今シーズンは、3月初めの篠山ABCマラソン、そして、このかすみがうらマラソンと、残されたこの2レースにかけます。どちらも1万人規模の大会なので、スタート時の滞留は避けられませんが、その分賑やかで楽しめそうです。

篠山ABCマラソンは一緒に走る仲間がいますが、かすみがうらマラソンは今のところ一人で参加なので、これから東京在住のマラソンしそうな人に声をかけまくります。レース中は必死なのであまり関係ないですが、レース後においしいビールを仲間で飲みたいですよね、やっぱり。


0 件のコメント: