しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月26日土曜日

ブログ一週間ほどお休みします

事情がありまして、このブログ一週間ほどお休みさせていただきます。

2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

大阪ハーフお疲れ様でした。
結果はどうでしたか?
「あゆりんさ~ん!」という声援が聞こえたのですが、ひょっとして榊原さんが私を見つけてくれたのかと気になってます。
無事に完走できてホッとしています。

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
申し訳ないです、大阪ハーフそして大阪国際女子マラソンの応援ですが、突然の事情で行くことができませんでした。あゆりんさんの熱い走りを応援したかったのでとても心残りです。
ちょっと、早すぎますが、また来年出られますよね。その際はしっかり応援させていただきます。