しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年1月25日金曜日

明後日は大阪国際女子マラソン/大阪ハーフマラソン

別に下見に行ってきたわけではないですが、大阪市内を客先に向かう途中、こんな立て看板を見つけました。

明後日は、いよいよ、大阪国際女子マラソン/大阪ハーフマラソンです。それにしても寒いですね。雪山やるくせに冷え性のわたしは気が重いです。


0 件のコメント: