しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月29日火曜日

岐阜は暑いですね

岐阜県は大垣市に仕事でやってきました。

連日、岐阜県や愛知県で猛暑のニュースが流れていましたが、やっぱり、岐阜県、特別に暑いです。



先週金曜日のニュースでは、
関東以西は厳しい暑さになり、岐阜県と愛知県の計4地点で38度台を記録し、全国上位4地点を東海地方が占めたそうで(詳しくはこちら)。


週末は、暑さを逃れて穂高に行きますが、その前にバテそう。
 


0 件のコメント: