しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月27日日曜日

ランニング記録 7月20日から7月26日 猛暑

今週は、猛暑の六甲山全山縦走56kmからスタートしました。

その後は、猛暑の連続で、なかなかランニングの距離が稼げず、今月、走行距離が250kmに到達できるか、ちょっと心配になってきました。

この季節、頑張って走るとマラソンのタイムもきっとアップするのでしょうが、こう暑いとなかなかランニングウエアに着替えて外に出る気持ちになれませんね。それに反してビールがおいしいので、体重はまた微増し始めました。


------------------

7月20日日曜日、猛暑の中、六甲山全山縦走トレイルランを楽しむ。

7月21日月曜日、祝日ですが、暑さを避けて、夜、少しだけ走る。

7月22日火曜日、時間がなく走れず。

7月23日水曜日、朝自宅で走るが、暑くて体が重い。夜、東京に移動。

7月24日木曜日、東京で朝代々木公園を走る。時間がなく、代々木公園内は1周のみ。

7月25日金曜日、時間がなく、走れず。夕方から三つ峠登山口に移動。

7月26日土曜日、三つ峠で岩登りのトレーニング。夜、神戸にもどる。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月20日
7月21日
 7月22日
7月23日
7月24日
7月25日
 7月26日








  56.0
3.8
-
10.0
8.0
-
6.4

11:28:00
0:24:00
-
1:06:00
0:50:00
-
-

4.9
9.2
-
9.0
9.6
-
-

9,120
9,124
-
9,134
9,142
 -
9,149

六甲山全山縦走
自宅



自宅
代々木公園

三つ峠

週間合計
距離(km)

84.2

地球一周
到達度

22.8%

 
※体重; 今週は、怖くて計測しませんでした。
※月間累積走行距離(7月);   194.4km

0 件のコメント: