しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月11日金曜日

9000km突破 これで、日本列島1.5往復

先日の皇居ラン(7月8日)でこれまで走った距離が9,003kmとなりました。

本当は、ランニング始めてちょうど3年になる6月末に9,000km達成を目指していましたが、一週間ほど遅れてしまいました。

ところで、日本縦断が3,000kmなので、これで日本を1.5往復したことになります。3年前まではまったく運動から遠ざかっていた私が我ながらよく走ったものだなと思います。この距離はわたしの健康の証です。
夢は地球一周(40,077Km)。3年かけてまだその1/4も達成できていないので、一周して日本に戻ってくるころは、いい歳です。どんな自分になっているのでしょうか。できたらその時までに、ついでに7サミットも達成したいなんて大それた夢も。。。

※わたしの走行距離は、仕事以外で長距離を歩いたり、山で歩いたりした距離も入っています。要するに遊びで歩いたり走ったりした距離の総合計です。


---------------

ちなみに、今日は松本出張(山は無し)。早朝に薄川沿いを7km走ってきました。
目の前に見える山の頂上までそのまま走り抜けたい気分でしたが、そこはグッと押さえてホテルにもどって客先に向かいました。


 


 


2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

1.5往復とは感服しましたm(__)m
��客先に向かいました
山道具持参で、、、

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
目標は地球一周ですから
ランニングは楽しいですよ