しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月15日火曜日

iPhone

iPhone、どうだ!


昔、Macオタクだった私は、遂に、、、、、

こんなの腕に着けてランニングしたら格好いいですよね。

でも、写真は残念ながら私のではないです。わたしの仕事仲間のiPhoneです。わたしの周りにはこんな人が多いのです。

何時間も並んで買ったかと思ったらそうでもないみたいですよ。現在、彼はiPhone上ですごいソフトを開発しています。楽しみですね。

auのSportioにするか、iPhoneにするか、市民ランナーにはどちらがいいか、当分悩みそうです。


PS. ちなみにわたしの部屋の屋根裏には、Macintosh SE、SE改造SE30、Quadra800が大切に保管されています。文化を創るIT技術ってすごいですよね。


3 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

やっぱ、先輩には黒電話が似合う気がしますm(__)m

ER さんのコメント...

噂では・・・ふぐすまのソフトバンクショップでは『限定5台』(←あくまで噂です)発売されたとか・・・^^
ビックカメラもないし^^都会のようにたくさん販売しないから、田舎者が手に出来る日はいつくるのでしょうか(笑)

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
写真のiPhone黒なんですが、、?
>ERさん
噂ほど、手に入れるのは難しくないようですよ
東京マラソンに当たるのと同じくらいでしょうか