しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月2日水曜日

一眼レフを修理に出したらフィルムがなくなった

先日、わたしのフィルム式の一眼レフを修理に出したら、なんと中に入っていた撮りかけのフィルムが紛失されてしまいました。

カメラはレンズのズームリングが割れたのでその交換でした。レンズの修理なので別にフィルムをカメラから出す必要もないし、どうしてこんなことが起こるんでしょうか。


なんかこの手のトラブルがわたしの周りに多いのです、ほんと困ったものです。


0 件のコメント: