しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月24日木曜日

また、東北で大きな地震が、

今0時30分ごろ、出張先の東京のホテルで横揺れが長く続きました。
震源地は遠いかなと思っていましたが、揺れが長かったので、かなり大きな地震ではと心配していました。


すぐその後のニュースでは、岩手県で深度6強、かなり大きな地震です。
大きな被害が出ていないことを祈るばかりです。


0 件のコメント: