しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月12日土曜日

ランニング記録 7月6日から7月12日 節目

今週は、ランニングもクライミングも暑かったり、雨にあったりで、天気に翻弄される週でした。関西はもうすっかり夏の様相ですが、東京はもう少しですね。

昨日の記事で紹介したように、わたしの総走行距離が9000km(=日本縦断3回、1.5往復)を突破できて、一つの節目となりました。次は12000kmを目指します。

ところで、以前記事にした大阪のシンボル「くいだおれ」が7月8日に本当に閉店になってしまいました。時代の流れの中で、大阪らしい景色がなくなっていくのが寂しいですね。
※以前の記事はこちら
  閉店のニューズはこちら



------------------

7月06日日曜日、不動岩に外岩に行く前に自宅でランニング

7月07日月曜日、時間がなく3.8kmしか走れず、そのまま名古屋経由で東京に出張

7月08日火曜日、早朝は代々木公園で、夜は毎月定例の友人の会社の皇居ランに参加。この時点で総走行距離が9000kmを突破。

7月09日水曜日~10日木曜日は、時間がとれずランニングはなし

7月11日金曜日、出張先の松本で薄川をランニング。もっと走りたかったのですが、早朝、昨日片付けることができなかった仕事で時間がとれず。

7月12日土曜日、外岩行く前に少しだけランニング。六甲山の保塁岩に行く。



























月日


曜日


距離 (km)


時間


時速 (km)


累積 (km)


備考


7月06日
7月07日
 7月08日

7月09日
7月10日
7月11日
 7月12日










  10.0
3.8
10.0
10.0
-
-
7.0


3.8


0:58:20
0:25:38
1:00:00
0:43:00
-


-


1:06:00
0:25:00


10.3
8.9
10.0
14.0
-
-
9.8
9.1


8,979
8,983

9,003
 -
-
9,010
9,014


自宅
自宅


 代々木公園


皇居2周


松本薄川
自宅


週間合計
距離(km)


44.6


地球一周
到達度


22.5%


 


※体重; 62.5kg(14.9%)でスタート、週末は計測できず。
※月間累積走行距離(7月);   59.6km

0 件のコメント: