しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月6日日曜日

ランニング記録 6月30日から7月5日 ランニング新年度スタート

このは、6月末までに距離を稼ぎ、7月は4日まで休養としました。

7月5日からわたしのランニング新年度をスタートしました。
なんかいつの間にか梅雨が終わったのでしょうか。ずいぶん暑くなってしまったので、ナイトランからスタートしました。今週からは、夏のアルパインクライミングのために体重を増やさないように、カロリーバランスを十分注意して走り込んでいこうと思います。


------------------

6月29日日曜日~6月30日月曜日、300kmを越えるために長めのラン
7月01日火曜日~7月04日金曜日、腰回りの調子が悪く休養。
7月05曜日、新年度の初ランはナイトランからスタート。もうずいぶん暑くなりました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月29日
6月30日
 7月01日
7月02日
7月03日
7月04日
 7月05日








  15.0
18.8
-
-
-

-
15.0

1:46:36
1:55:00
-
-
-

-

1:06:00

8.4
9.8
-
-
-
-
9.2

8,935
8,954
 -
-
-
-
8,969

自宅
自宅





自宅

週間合計
距離(km)

48.8

地球一周
到達度

22.4%

 

※体重; 62.9kg(15.4%)でスタート、週末は62.8kg(15.5%)
※月間累積走行距離(6月); 301.4km
   月間累積走行距離(7月);   15.0km

0 件のコメント: