しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月19日土曜日

ランニング記録 7月13日から7月19日 全国的に梅雨があけました。

本日7月19日に、東日本の梅雨もやっと明けました。これで日本全体の梅雨が明けましたね。

今年は、例年より梅雨明けが早いせいか、神戸の自宅の周りで走っていても、まだセミの鳴き声が少ないです。明日は、炎天下の中で、六甲山全山縦走トレイルランをしてきます。


------------------

7月13日日曜日から14日月曜日、自宅で走る。暑さで体が重い。

7月15日火曜日、東京へ移動するため時間が取れず、夜は錦糸町でクライミング。

7月16日水曜日、代々木公園を走る、そろそろ蝉が鳴き始めた。

7月17日木曜日、昨日、夜遅くまで酒宴だったため、さすがに走れず。

7月18日金曜日、神戸にもどり、朝から遠方の客先への訪問だったので、時間がなく、少しだけ走る。

7月19日土曜日、暑いので朝、夜、二回に分けて走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月13日
7月14日
 7月15日
7月16日
7月17日
7月18日
 7月19日








  10.0
10.0
-
10.0
-
3.8
3.8
6.6

1:00:06
1:00:00
-
1:05:00
-
0:24:00
0:24:00
0:35:43

10.0
10.0
-
9.2
-
9.5
9.5
11.1

9,030
9,040
-
9,050
 -
9,054

9,064

自宅
自宅



代々木公園

自宅
自宅(朝)
自宅(夕)

週間合計
距離(km)

44.2

地球一周
到達度

22.6%

 

※体重; 62.8kg(13.7%)でスタート、週末は63.3kg(13.1%)。
※月間累積走行距離(7月);   110.2km

0 件のコメント: