しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年7月5日土曜日

2007年度(2007年7月~2008年6月)のランニング総括

ランニング始めて3年目の2007年度(2007年7月~2008年6月)は、3,061kmを走りました。




わたしにとって、ランニング始めて3年目のこの年は
●富士登山競争を完走できたこと
●フルマラソンがなんと3時間15分前後で確実に走れるよう
 になったこと。まったく予想していなかったことです。
●今年度も3000kmを突破して本州縦断ができたこと。
いろいろたいへんでしたが、健康な1年で思いっきり走れたこと、感謝します。

さて、7月からの新年度の目標は、
●ハセツネカップの夜明けまでの完走
●フルマラソンは来春までに3時間10分を切ること
●今年度も本州縦断ができること

いっぱい走って、いっぱい山に登れるように、頑張って仕事して、みんなが心身ともに健康なように全力で望みたいです。いつもこんなに楽しい感動を与えてくれる神様に感謝、です。
 


0 件のコメント: