しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月25日日曜日

お見事!

今日25日は、大阪国際女子マラソン(詳しくはこちら)。渋井選手の優勝、ファンはみんな、「よかった」とホッとしたのではないでしょうか。自分の走りに拘って何度でも挑戦する彼女の執念、お見事でした。

大阪の大会ですから、いつもの私だったら、現場に観戦に行ったり、あるいは前座で行われる大阪ハーフマラソンに参加して騒いでいるのですが、昨年に続いて事情があって参加できませんでした。
それで、夕方、やっとインターネットのニュースで結果を知ったところです。ニュースを見ただけこんなに興奮するのってなかなかないですよね(ニュースはこちら)。

ほんと、よかった、よかった。


0 件のコメント: