しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月26日月曜日

いろいろ思い出す日


1月26日、この日は父の命日。

昨日、関西でも雪がうっすら積もる早朝、父の一周忌法要のため、神戸から実家のある愛知県に、新幹線で向かいました。





毎年この時期、大阪国際女子マラソンが行われます。昨年は、この大会の前座で行われる前座の「大阪ハーフマラソン」に参加する予定でした。そんなこともあって、この大会が近づくと父のことをいろいろ思い出します。

最近、「いかりや長介という生き方」という本を読みました。いかりや長介さんの息子さんが父親のことを書いた本です。文章的には今一つだったのですが、息子が父親のことをこうして本に記したことに興味を引きました。活字になることはあり得ないですが、私が父を記録に残すのであれば、「仕事場の後ろ姿」です、やっぱり。


0 件のコメント: