しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月22日木曜日

ちょっと、失敗

 昨日、ちょっと失敗しました。






いつもの早朝ランに、仕事のことが気になったので携帯電話をポケットに突っ込み、iPodで音楽聴きながら出かけました。もどってきて、しばらくしてから出張に出ようと玄関で携帯で新幹線の時間をチェックしようとしたところで携帯のないことに気がつきました。どうしても見つかりません。

「あっ」と悪寒が走ったわけです{/悲しい/}。普通に軽く走っていただけなのに、携帯電話がポケットからこぼれ落ちたようです。音楽を聴いて走ったのでまったく落ちたことに気がつきませんでした。
電話鳴らしてもすぐに留守電になるし、車で探し回ったりもしましたが結局見つけることはできず。最後に、念のため駅前の交番に落とし物がなかったか尋ねました。そうしたら、なんと通勤途中の方が拾って届けてくれていたそうです。「この町はいいわぁ」、この親切な方に感謝するばかりです{/嬉しい/}。

先日も出張先の新宿から外岩クライミングに伊豆に向かうときにクライミングシューズをホテルに忘れたのを気づき、せっかく乗ったロマンスカーを途中下車したばかりなんで、さすがに落ち込みます。

気をつけていたのに、忘れ物、落とし物がまた増えてきました、気をつけないと。本番の山でこんなことしたらたいへんなことになりますし。


0 件のコメント: