しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月1日木曜日

2009年 今年もチャレンジ

さあ、2009年が始まりました。ちょっと寒いけど、新年にふさわしい良い天気ですね。
このブログを読んでくれている皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

今年も娘といっしょにお正月を迎えれたこと、娘に関わってくれている多くの方々に感謝いたします。ニコニコしながらお正月のお笑い番組をベットで見ている娘を見ているととっても幸せな気持ちになれます。残念ながら寒いのでちょっと外に連れ出すことはできませんが、暖かい日にいっしょに四季を楽しみたいなと思います、桜の季節まで無理かな?

今年は、わたしにとって節目の年、きっといろいろなことを悩んで、考えて、いろいろなことを判断していかないといけない年になると思います。でもいつもベットから元気をいっぱい振りまいてくれる娘に負けない毎日にしないといけません。私自身、そろそろ体にいろいろな変化を感じる年齢ではありますが、それに負けない体力・健康を維持し、精神的にも常に前向きでいたいと思います。

まずは、今年も楽しく3000km走ること、これがすべてのバロメータ。
そして仕事も遊びも新しいことにチャレンジしていきます(遊びに関してはこのブログに具体的に徐々に書いていきます)。そんな中で、今年も山やランニング、それ以外も含めて、いろいろなチャレンジャーとこのブログを通じて友人になれることを楽しみにしています。


2 件のコメント:

うりう さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年、榊原さんとめぐり合いまして、とてもパワーをいただくことができました。とても感謝しております。
今年もまた、宜しくお願い申し上げます。

榊原淳 さんのコメント...

>うりうさん
今年もよろしくお願いいたします
今年はいっぱい登りましょうね。うりうさんがばんばんリードできるように、協力させていただきます。ついでに出張と言って本番アルパインいっちゃいましょう。