しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月31日土曜日

ランニング記録 1月25日から1月31日 風邪にご用心

先週についに風邪をひいてしまい、なかなか走れませんでしたが、今週火曜日からランニング復帰。ただ、まだ体調が完全ではなく、まとめて走ることはできず月間目標の250kmには遠く及びませんでした(1月の走行距離は191.4km)。

来週は、また八ヶ岳に入る予定(まだ、家族には告知しておりませんが)、体調整えながら平日に距離を稼ぎます。


-----------

1月25日日曜日、父の一周忌のため、実家の愛知県に帰る。風邪はまだ治らずランニングはなし。

1月26日月曜日、名古屋出張、風邪がまだ治らずランニングはなし。

1月27日火曜日、名古屋出張、やっと風邪が治ったようなので庄内川でランニング再開。午後東京に移動。

1月28日水曜日、東京で早朝は代々木公園を走る。夜、神戸にもどる。

1月29日木曜日、ランニングする時間がとれず。

1月30日金曜日、早朝雨が降りかけていたので少しだけ自宅で走る。夕方は、神戸市の公営スポーツクラブのトレッドミルでビルトアップトレーニング。

1月31日金曜日、夜、少しだけ走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月25日
1月26日
1月27日
1月28日
1月29日
1月30日

1月31日









-
-
11.0
10.0
-
6.6
13.0
7.4

-
-
1:05:00
1:00:50
-
-
-
-

-
-
10.2
9.9
-
-
-
-

-
-
10,664
10,674
-
-
10,693
10,701



名古屋庄内川
代々木公園

自宅
神戸健康ライフプラザ
自宅

週間合計
距離(km)

48.0

地球一周
到達度

26.7%

 

※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(  1月); 191.4km


0 件のコメント: