しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月2日金曜日

お正月はやっぱり箱根駅伝

今年も始まりました、箱根駅伝

いつの頃からか、お正月はいつもこの箱根駅伝をTVで見ています。学生がこの日のために努力を重ね、この檜舞台で必死に襷をつないでいく姿が、一年のスタートのこの時期に相応しく、とても気持ちがいいのです。これが若さですよね。

さて、今年の第85回大会はどんなドラマがあるのでしょうか。相変わらず、モグス、ダニエルの両選手のスピードはすごかったですね。

箱根駅伝関連サイト
 公式サイトはこちら
 日テレサイト(記録速報、速報マップ)はこちら
 サッポロビール箱根駅伝応援サイトはこちら
      

今日は5区の箱根の山登り(往路ゴール)を見てから、ランニングに出かけます。


0 件のコメント: